SSブログ

BOSCH ボッシュ レーザー距離計 DLE40 口コミ

BOSCH ボッシュ レーザー距離計 DLE40の購入者レビューです。
実際のユーザーにしかわからないこともわかるので、
ぜひ、販売ページでその他のレビューも読んで見てください。

●家の中や周辺を色々の計測してみました。
便利機能は、頭で覚えておかなくても
距離の足し算や引き算が標準装備でついているため、
この物体がどこに置いてあるかがわかる。

部屋の2箇所を計測して、面積を出したり
3箇所計測して、体積を出したりもナイスな機能。

日差しが当たっている壁に対してでも計測できますので、
レーザーポインタが見えなくても計測できます。
ガラスの向こう側の距離計測ができません。あとは問題なし。

●大きさ軽さ共にコンベックス感覚で持ち歩け、
面積、容積もワンタッチで便利この上ないです。
価格も一昔前なら10万円はしましたから、
現場の職人さんが一人1台持っているのもよく分かります。
質感も上々。

全長100mm ケータイサイズ!
BOSCH ボッシュ レーザー距離計 DLE40 型

★⇒⇒⇒BOSCH(ボッシュ) レーザー距離計 DLE40
★⇒⇒⇒ Amazon レーザー距離計一覧 レーザー距離計
★楽天 ボッシュ レーザー距離計 一覧
⇒⇒⇒ボッシュ レーザー距離計


Copyright © レーザー距離計 通販情報 All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。